静止ジョギングで汗をかく

スポンサードリンク



静止ジョギング?! これ笑えますが良くないですか?

ジョギングをする人なら分かると思いますが、路面をジョギングすると距離では測れない上り、下りがあります。 また、路面の良し悪しも膝や腰、疲労に影響します。

特に雨の日などは走ろうかどうか悩んだり、辞めてしまったりしませんか?

このバランスボールを使った静止ジョギングなら運動量も豊富ですし、雨天のジョギングだけの利用でも全然OKなのではないでしょうか。

個人的には、遠くへ行って戻ってくるジョギングより10分、20分と決めて運動し戻ってくる必要のない
室内静止ジョギングは魅力的です^^;


こんな使い方があったんですね。 これは実践してみなくては!



Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008